2009年10月17日

カトリック初台教会

091017_1758~01_0001.jpg東京行ってました。初めて初台教会でのごミサです!
初台駅から地図で確認したはずなのに相変わらずの方向音痴を発揮、見事に一本筋を間違えておりなかなか着かなくておかしいな〜と(笑)左手に見えるはずなのに…とチラッと横向いたらビルとビルの間から「絶えざる御助けの聖母」!

思わず「御助け!」と呟きました…


画面ではちょうど切れてしまってるんですが外壁には絶えざる御助けの聖母が微笑むように、教会の守護聖人は絶えざる御助けの聖母。夕方だからはづきり確認できてませんが敷地には御聖堂、修道会、保育園かな?大きい教会です。素敵です。私の教会は三つくらい入りそうでした。

入ってすぐ見えるのはルルド。かなり感動しました。
また是非とも行きたい教会です。
posted by 和泉 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130521091

この記事へのトラックバック
×

