2010年09月15日

カトリック城北橋教会

100912_1032~01_0001.jpg土曜日に結婚式出席のため、名古屋に宿泊しました。で、今日一番近いとこを調べて、ホテルから歩いて約15分(暑かったからゆっくり…)


無事に到着!

見た目が洋風なのに屋根瓦の部分があったりで、ちょっとおもしろいなぁと思います。幼稚園併設なので敷地広々。


聖堂内は祭壇左右にご像がありました。中にあの大きさでご像があるのはあまり見たことなくて、びっくりしました。

ごミサ後熱中症予防のお茶までいただきました。
実に爽やかな教会でした。こちらに寄らせていただけて良かったなぁと思います。主のお導きに感謝いたします。
posted by 和泉 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162722322

この記事へのトラックバック
×

