2007年01月14日

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

…もう14日も経ってからのご挨拶ですみません。
講座とか御ミサとか、書くべき、または書きたい記事がいっぱい溜ってますが、今たてこんでてちょっと余裕がありません(>_<)今月末ごろ浮上致しましたときに一気に更新致します。

すいません〜!!
posted by 和泉 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和泉さん、あけましておめでとうございます。

もしかしてお忙しいのかな?体調くずされたのかな?と思っていましたが、お忙しかったのですね。
年明けって意外に忙しいものですよね。
お返事も、浮上したときでけっこうですよ〜。

どうか、がんばりすぎて体調をくずされませんように。
Posted by ソラ at 2007年01月15日 19:44
ソラさん

3月にもなってしまい、お待たせしていて申し訳ありません・・・
やっと追い込みから逃れられました♪
これから更新していきたいと思います。
ソラさんのブログのほうも拝見しに行っております。
またお越しください!!
Posted by 和泉 at 2007年03月01日 06:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。