2006年08月31日

よたよたと歩きはじめました。

「教会ってどんなところだろうか。キリスト教って、何?」

幼いころからあった興味に、このごろちょっとしたきっかけを与えられて、
近くのカトリック教会に通いはじめました。今は入門講座第1期を受講中です。
毎週の御ミサも、できる限り与っています。
教会で過ごす時間や、通うようになって感じること、
それをなんとなく形にしたいなぁと思い、ブログの開設となりました。

求道者といわれるとなんだか面映く、拙い歩きですが、
私と同じくキリスト教や教会に興味をもたれている方に
ほんの少しでも参考になればと思います。
また、クリスチャンの皆様、私アホなことを書くかもしれません・・・
そのときはどうか広い心でご指導いただけると嬉しく思います。
posted by 和泉 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

